ダンナ・コマメ爆睡
2018/11/23 (金)

hare.gif 昨日、仕事を休んで大腸内視鏡検査を終わらせた旦那。

1センチの大きめのポリープがあったので、止血に8つ
クリップを使ったらしく。こんなに育ってたら危ないねぇ。
それよりなにより、笑気ガスと安定剤の点滴で頭痛が出る
体質だったらしく、今日一日旦那は寝たり起きたり。かわいそ。

コマメは朝遅く起きてご飯を食べてから夕方近くまでグーグーグーグー。

よく寝たぁとスッキリ顔で起きてきた。旦那も同じ「よく寝た−」

起きたコマメが夕食を作って、「こんばんは〜」と婿殿が来て
手伝って仲良いじゃん。婿殿は仕事が終わったとかでご機嫌だし
コマメは十分寝て機嫌がいいし、4人で夕食を食べたあとは
「やっちゃいけないことルール」みたいなのを書いて
(一例:適当に作った料理を見て「これなんていう料理?」と聞かないこと、とか^^;
くだらん…本日限りのコマメ気まぐれスペシャルメニューとでもいっとけー)
書き終わったらにっこにこで帰って行きましたよ。。うーん、なんだろうあれは。

私と旦那が家にいる時を見計らったように喧嘩するんだから
若夫婦は確信犯かのぅ(-_-;) 次からは絶対真に受けねぇ〜。

i0 (1) 東横インの朝ご飯のようだ笑

保温釜の粕汁が美味しかった
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]