良い夫婦の日
2018/11/22 (木)

hare.gif コマメが夫婦喧嘩したとかでうちに帰って来た(-_-;)

よく喧嘩するなぁ…。同居1年未満はこんなもんかなぁ??

原因は、あるあるネタというか
お互い違う環境で育ったし
「うちではこうだった」「それはおかしい」と言われたらいらっとするだろうし
趣味も自分の好きな物を
「それ嫌い」「どこがいいの」とか言われたらむっとするだろうし
お互い働いてるし「自分ばっかり家事をやってる」と言われたら喧嘩になるよねぇ。

二人ともわかっているだろうけれど忙しくてカリカリしていたら、
こんなベタなネタで衝突する感じ?
どちらかが言ってるんじゃなくて双方言ってるとか
そりゃあ…。小爆発続いて大爆発、納得だわ。

婿殿は
今日中に終わらせないといけない仕事があるので、と言いつつ
「コマメさん帰ろう」「帰らない」
では明日迎えにきますとのことで、うちとしては
「了解しました、お預かりします」と言うしかないじゃないですか−。

コマメ独立以来初めての実家での宿泊。睡眠不足解消♪とご機嫌。
向こうで録画を忘れていたとかでNHK「落語心中」を見て
うちでは大人しくて素直でニコニコしてる娘なんだけどなぁ、
ダンナさんには違うのかなぁ、大丈夫かなぁ、そんなもんかなぁ( ˘•ω•˘ )心配

i0 (1) ダンナが健康診断で潜血便+になったので
内視鏡検査。無痛法とか。
でも、下剤飲むのは同じなのね〜。
奥さん優しいので付いてきた、というか
よさげだったら私もしなきゃなんだよね(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]