若夫婦が来てくれた(*⌒▽⌒*)
2018/11/03 (土)

hare.gif 仕事も忙しいだろうに、コマメと婿殿がANAで高松まで
母のお見舞いに来てくれた。ついでにダンナも来てくれた笑

結婚式前から結婚式に出られなかった母の所に二人で
挨拶に行こうと計画をしてくれていて、ありがたい話です。
婿殿は優しい(˶′◡‵˶)コマメも。

はじめは「どちらさま?」「…わからない」と言ってた母だけど
「コマメちゃん?あらコマメちゃん??」「きれいになってー」
「わからんかったわ」「え、こちらダンナさん?あら男前やわぁ!」
ここから何かが繋がったというか、スイッチが入ったらしく(≧∀≦)

昔の母並みによく話す、談話室に行って少し話そうかというと
歩行器ですたすた談話室まで歩く、婿殿にお礼を言ってありがとねぇ、
遠いところをねぇ、東京の人でしょ?ありがとうねぇと繰り返し繰り返し。

30分くらい父、母、ダンナ、若夫婦、私の6人で談話室で
話したあと若夫婦がゴンゾー(犬)に会って、
その後は外せない鳴門の「びんび屋」wで少し早い夕食(^o^)ノ

私は翌日仕事なので、コマメ達はそのまま岡山に行って翌日の
ファジアーノ岡山の試合と岡山大学の大学祭を見て帰るそうな。

とてもいい日だった。母も本当にこのままよくなるといいのにな。

i0 (1) 婿殿から


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]