事件未遂ですよ
2018/11/01 (木)

hare.gif 夜中の2時半にふと思い出した
「明日朝の粗大ゴミに貼る券を買ってない」

近くのコンビニまでは歩いて5分もかからないし
寂しい所でもないし、コートを羽織って買いに出かけたら

道端に座ってビールを飲んでた黒人に走って追いかけられた!Ψ(>_<)Ψひー

コンビニから自宅まで全力疾走出来た自分すごい、入り口には防犯カメラもあるし
警備もある、黒人はそこでUターンしたので実害はなく事なきを得たのだけれど
怖いー、この辺は治安の良さで定評があったけれど、
もはや夜1人で歩けなくなってるのか−。
外国人就労問題とか不法滞在とか東京オリンピックに向けて
どんどん多国籍状態になっていくんだろうなぁ( ˘•ω•˘ )

結論:全力疾走出来る体力と筋力大事!(と言うか深夜に1人で歩かない!)

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]