ゴロゴロ(^o^)ノ
2018/10/27 (土)

hare.gif 検査で体調が悪くてそのままゴロゴローごろごろー。

旦那も風邪かな?関節が痛い、とゴロゴロ−。

ゴロゴロと見た映画は
○「岸辺の旅(2015)」★3つ
感動物と思いきやホラーだった。浅野忠信は好みじゃないというか
役に合わなかったような、夫役が新井浩文だったら★4つ(^m^)
○「ギルバート・グレイプ(1993)」★4つ
若き日の演技派ディカプリオも真面目な田舎青年ジョニデもいい。
250kgのお母さんもいい、ラストの開放感もいい、これ好き。

下の公園ではハロウィンの仮装をしたモデルさん達が
撮影会をしていたよ。もう10月も終わるのね〜早い早い。

ちなみにコマメ達はルヴァンカップを見に埼玉スタジアムへ。
あと、旦那の実家ではニューフェイスが増えたとか(^o^) 

i0 (1) ニューフェイス
車の前に飛び出して来たらしい
野良のまだ子猫ちゃん。

かわいい!(*≧∀≦*)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]