東京病院事情
2018/10/26 (金)

hare.gif 延ばし延ばししてきた検査をやっと受けてきた。
区唯一の総合病院、S国際病院(今更イニシャル)
すばらしい外観&設備&サービスに、ただただ驚愕(@@)

でも診察は予約をしてても待つ。意外。患者数に対して医師が少ない?若い。
看護師も若く可愛く、でも、手際はイマイチ、うーん?たまたま?
受付は請求を間違えてるから「ドクターに確認して下さいますか」と言うと
しばらく「そんなことはありません」とか言い張ってたし。なんでやねん。
人が多すぎて連携がうまく出来てない??正社員じゃない?
勝手に私が建物の立派さから想像のハードルを上げていただけかも。
「この病院があれば大丈夫!」みたいな安心感には繋がらなかったなー。

検査では「高度な病変」「見たことがない」とまで
言われたのでつらいわ(泣)なんでだろうなー、何が悪いのかな−。
病院に極力ご厄介にならないように生きていきたいのに(´д`;)
やっぱり予防だな。ストレスを少なく、うーん。難しい。

検査のあとはぐったり、こっちのストレスで病気になりそ。
しばらく休んで充電。

i0 (1) 2階まで廊下広い( ̄▽ ̄;)
s病院ツインタワー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]