やっと帰宅
2018/10/24 (水)

hare.gif 空港に着いたとたん、健康で正確な動きをする人が沢山いることに
かるく「あれ?」と思った自分に驚いた(@@)

認知症の患者さんばかりの中で長くいたからかなぁ
ずっと話しかけても反応の薄い母と長く居ることで閉塞感はあったけれど
自分も引きずられてたのか、いかんよね。

母は病院で手厚く看病を受けているのである意味安心、あとは
父が1人暮らしになるし、負担を少なくするための
配食見守りサービスや掃除のサービスなどなど
ケアマネさんと連携して、
来週に1週間ほど実家に滞在して手続きや認定等々やっていく予定。

しばらくは東京で自分の検査や用事や仕事。

i0 (1) 転院先のリハビリ病院

家庭菜園もあるし、図書館、談話室、デイケア
リハビリを頑張りたい人にはとてもいい環境
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]