なるようになる、か?
2018/10/18 (木)

hare.gif 仕事はあるけれど、母の病状も今後の生活も決めないと
いけないので、仕事が終わり次第実家へ。

末っ子の私の意見は基本、通らないんですけどね、でも
母の状態を父や姉が、状況を受け入れられてないから
気持ちが現実を受け入れるまで「なるようになるか」と。
病院や介護のスタッフはわかってるので、暖かく
私のことも含めて見守ってくれているありがたい。

我慢と言えば
都心で風疹が流行ってるので若夫婦にも抗体検査(流行で無料になった)を
受けなさいねーとちらっと言ったけれど、これもあまり強くは言えないというか(^^ゞ

コマメは多分大丈夫、婿殿は微妙な世代、
先天性風疹症候群は50%以上なので新婚さんには
是非受けて欲しいのだけれど、まぁ、これもそのうち
自分たちの意思で判断すると信じるしかないというか。

なるようになるというか、なるようにしかならないよね(´ー`*)

i0 (1) 羽田も秋
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]