東京寒い
2018/10/15 (月)

kumori.gif こっちはどんよりした天気続きで、
気温も低いし突然秋が来たなーと。

今日は聖路加で検査だったけれど、体調が悪く、正確な
検査が出来ないので検査は延期。

コマメ達が秋服を取りに来る(婿殿は荷物持ち)
婿殿に借りている本は、読む元気がないからなかなか返せない(ToT)
好きな本なんだけどね、元気がない時に1番に出来なくなるのが
読書なんだよねー。仕事もなかなか集中出来ないし。

筋トレはしてる、ストレッチ程度でも体調悪くても出来る範囲で。
少し元気になる気がするよ(^o^)ノ

i0 (1) 秋の行楽シーズンなのか
屋形船がなんだか多い
一度は乗ってみたい(^-^)
船はよくここでしばらく泊まってる
なぜだろう?スカイツリーが見えるから?
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]