コマメ結婚1年
2018/10/10 (水)

kumori.gif 若夫婦が10月10日で結婚1年目になる。
覚えやすい日で私でも覚えていたよ(^o^)ノ

その若夫婦、豊洲市場開場のニュースを見ながら

婿殿:10日で1年になるねー
コマメ:豊洲の移転手間取ったよねー

婿殿は「ん?ん?」「豊洲がなんの一年?」
「小池知事が豊洲移転表明して、1年目(どやっ)」
コマメ、結婚記念日はすっかり忘れていたらしい。

んー、うちは記念日ホント気にしない家で。。(^^ゞ
結婚記念日、実家では27年話題にも出なかったな〜なんかスミマセン。
記念日を大切にする婿殿のご実家からしたら考えられないだろうなー。

とりあえず、真っ白な紙に初めて書く記念日、紙婚式というらしい。
全く違う家庭で生まれ育ったんだし、これからこれから。

i0 (1) 瀬戸ジャイアンツのお裾分け

1つ500円だけど、おいしー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]