しばらく実家
2018/10/02 (火)

kumori.gif 母は急性期高度医療の公立病院で手術をしたので
出来るだけ早い段階でリハビリテーション専門病院に
移らなければならないそうな。
と、病院側から私に連絡があった。そだねー。

〇地域連携室や家族と相談して転院先を早く探すこと
〇介護施設からの賠償や経緯の説明、その後は示談交渉
〇治療後の方向を家族で話し合うこと、施設か在宅か
〇施設なら早く申し込み、在宅なら改装
〇その前に、母の現状把握とリハビリの程度を確認

そうだ、借りていた福祉用具も返さないと、何ヶ月かは
入院するわけだし。もろもろ、どうなるかなぁ

母は反応が薄い、大腿骨頸部断裂骨折の人工骨頭置換術
最近は数センチの傷で出来るのねー。

i0 (1) 癒しのぽこぽこ山。これなんだよねー

母も生まれてずっとここにいたわけだし
見慣れた景色がいいなぁと思うわけです
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]