台風の中
2018/09/30 (日)

boufu.gif 結婚式が明治神宮で、披露宴が明治記念館で
厳かに滞りなく無事に終わり╰(*´︶`*)╯

余興もなく料理と歓談中心の落ち着いた披露宴だったけど
婿殿が皆の紹介も兼ねて全員1人1人への感謝を
原稿なしでスピーチで語りかけ、これには皆が涙なみだ。
すごい事が出来るんだなー率直で純粋な婿殿ならではか

ご家族や親族、友人のエピソードや思い出や
私は初めて会ったときに緊張をほぐしてくれたそうで。
あんなにホッとした事はありません、と言ってくれたけど
…んー確かあの時は私が舞い上がって
色々こぼしたりひっくり返したり、わーきゃー、と(//∇//)

今も私たちを陰で支えてくれています、は
いえいえ、邪魔をしてないか、加減が難しくて。

もう結婚1年になるのね。式が終わったら
来年に新婚旅行だそうで。ゆっくり、ゆっくり
イベントをこなすうちに、本当の家族になっていくんだろうな。

台風接近で警報の中
花嫁行列と外での集合写真タイムだけは晴れて
屋内に入ると土砂降りという、暑くもなく寒くもなく
いいお式でした。おかーちゃんは満足だよ(^-^)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]