ドレス決め
2018/09/20 (木)

ame.gif 昨日夜遅く東京に帰って来て、明日また岡山に(´д`;)

今日はコマメのヘアドレスや装飾品決定最終日とかで、神宮までおつきあいしてきた。

てか、まだ決まってなかったの、毎週打ち合わせ行って平日も行って
服だけでもドレスの日や髪飾り装飾品の日や和装の日や、全部違うのはなぜ〜。

旦那曰く「こんな面倒な事は二度とやりたくないと思わせて
離婚抑止力にするるのが目的なんだろう」と。えーまじか。親切か神宮。

コマメも疲れ果ててはいーはいーと勧められるまま
適当に決めたティアラは数時間レンタル20万円(!!)
私がいや待てこだわりはないよね?あれは?と決めたティアラは8千円、
見た目は全然、何が違うのかわからない。デザインも若くて可愛い、
むしろ後者が似合ってる。本物は輝きが違うんでしょうが−。

ネックレスも二連はおばさんっぽい、一連が清楚だし可愛い、
髪もシニヨンより上で上げた方が似合うよティアラなんだし、とか
調子に乗ってべらべら意見したけれど、はっ、口出ししない
つもりだったのにーと思えどコマメは助かった〜と喜んでいたので
まーいーかー。口うるさいのはオバサンの特権ということで(><)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]