レッツ筋肉NHK
2018/08/28 (火)

boufu.gif 雷雨だけど筋トレ\(^o^)/

いっこうに痩せてないけれど(なんでよ)
今回、重い荷物を持って新幹線ホームを駆け上がっても
息切れしなかったわー元気だわ、なんか。

全然痩せないけど、むしろ体重増えてるけど
まぁ…災害時にお年寄り抱えて走るくらい出来るようになる、かな、と。
(当初から目的が変わってる(^^ゞ)

コマメは昨日から38度の発熱と喉の痛みだけど、休めない忙しい
時期とかで仕事に行ってるらしい。
式準備も忙しいし試験もあるし体調崩さないと良いけどと思っていたけど。

婿殿は、それはかいがいしく家事をしてくれるらしく、ありがたいけど
慣れない水仕事か洗剤のせいか手荒れがひどくて可哀想で(T.T)

助けたい、手出しをしたいけど、いやいや、余計な事はしないで筋トレに行くのです。

ガンバレ若夫婦٩( ๑•̀o•́๑ )و

i0 (1) 昨日、なにげにボーッとみていた
NHKが、突然、筋肉体操の時間に!
これは真面目なのかギャグなのか
(↓今ならyoutubeにNHK公式が)
https://www.youtube.com/watch?v=notJauNizIs&feature=youtu.be
全4回、今日もあるよ 5分間
決めセリフは「筋肉は裏切らない…!」
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]