毎週台風(´д`;)
2018/08/24 (金)

hare.gif 台風、広島は微妙にそれたものの羽田発着の便は午前欠航
でも、土曜日に仕事があるので今日中には行きたい。

しかし、飛行機はずっと遅延で時間が読めない。
新幹線に変えるか、羽田で時間潰すか( ̄へ ̄|||) ウーム

今回は仕事もあったので仕事が出来るラウンジを探してみたら
去年にオープンした「パワーラウンジ」の評判が良いみたいなので
行ってみた。これはすごい(@@)
羽田2ターミナルは3つのラウンジがあるけど1番遠い分
人も少なくてゆっくり出来る、設備もデザインも広さも最強(*^o^*)

広島に着いたのは夜の10時近く、疲れた。。

i0 (1) 夕刻便の長い遅延に限るだろうけれど
あの黄色いレシートにはこんな用途が

捨てることろだったわ(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]