カットパーマカラー
2018/08/22 (水)

hare.gif 台風で休みになるだろうし、今日は急遽美容院へ。
10cmカット(伸びすぎやん)と
全頭ボリュームダウンパーマ(髪の毛多い)と
カラー+トリートメントで5時間!
私も疲れたけど美容師さんもお疲れ!!

髪が軽い、スッキリしたーついでに夏ネイルから初秋ネイルに
して貰ってこれは完全自己満足の世界(^-^*)

今週は体調不良で筋トレできず、明日は出来るかな−。
発見したけど筋トレしない方が体重減るんだよね(-_-;)

フリーウエイトルームで10kgダンベルを両手に持っていたら
うむ、我ながら重量挙げ選手みたいなしっかりした体幹だなぁと。
目指すは結婚式のしなやかな和装だったのになー。
何を目指しどこへ行くのか。迷走中。筋トレ楽しい(^o^)ノ

i0 (1) 足の爪までデコってしまう

全て自己満足以外の何物でも
ありませんぬ(*^^*)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]