行列の出来るうどん店
2018/08/20 (月)

hare.gif うどん県ひろしとは言え、1番の行列店はと聞かれたら
「はりや」  甘めのだしとかしわ天が有名。

や、行ったこと無かったのですが(^^ゞ

取材一切拒否の店なので、あまり知られてないにも関わらず
平日でも超行列。11時開店前にはすでに外には何十人も行列してるし
平日昼間の数時間しか営業してないし、地元民でもなかなかねぇ。
行かないよねぇ、美味しいうどん店そこらへんじゅうにあるし。

それが、たまたま母の病院帰りに時間が空いたので
一緒にいた父を誘って「並んでみよう!」と初はりや。

並ぶこと1時間(´д`;)みんなすごいわー。400円のうどんにこのエネルギー。
や、確かに美味しかったですが。他ではない味だなとは思いましたが!

飛行機に遅れそうになったわ(^^;ゞ 

一応お土産うどんは買ってきたけど、味が同じならいいな。

i0 (1) 炎天下の日陰もない外で30分w、中でさらに30分
若い男性多し、まぁ体力いるよね。
店主は忙しそうだけれど、並んでる客をよく見てる
高齢の父には「お父さんごめんね待たせて」
「椅子に座っててね」「うどん多めにしとくからね」
などなど、話しかけてくれる気遣いの人、さすが人気店
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]