部屋が綺麗になってた(@@)
2018/08/19 (日)

hare.gif 3日間かけて、姪と姉が掃除をしてくれたらしい。

床が見えてる窓を開けられる\(^o^)/ すごい!
何年ぶり? 澱んだ空気もなくなった┌(=^‥^=)┘♪

大量のエントロピーは姪っ子の実家=姉の家に移動したらしく
義兄に悪かったなぁ、とちょっと思ったけど(^^ゞ
まぁでも!広いお屋敷だし。お義父さん亡くなって
お義母さんも最近施設に行かれて姉と義兄の二人暮らしだし。

うちの実家は、要介護4の母を父が1人で頑張って
看てくれている。父は頑張りすぎてどこまでで限界なのか
もうわからないと思う。私が見極めねば。難しい。

i0 (1) 涼しい風と裏庭の小鳥の声で半分起きて
セミの爆発音で完全に目が覚める快適
久しぶりにベットで寝られたわ、虫居ないわ\(^o^)/
姪よく頑張った!
あとは私のモノや不要品を捨てて畳を換えて
何もない続きの和室にするのが今年の目標!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]