筋トレ
2018/08/09 (木)

hare.gif 近くのスポーツクラブが休みなので、同じ系列の
少し離れてる勝どきにまで筋トレに行ってきた。

筋トレはある程度やると依存性というか中毒性があるのか、
してないと落ち着かなくなるねー。ランナーズハイか?
軽い肩こりやだるさもなくなるよねぇ。

あ、除霊にも筋トレいいと思う、たぶん(^m^)

5キロランニングと30回腹筋、30分の自転車(間1冊本)
20キロのチェストプレス、80kgのレッグプレス×3

ここまでやってるのに、全然体重減らないんだなσ(-_-;)
もう体重どうでもいいやーと思う、筋トレラー笑

本も読めるので嬉しい。今日読んだ本は「手放すほど、豊かになる」
僧侶の桝野俊明さん。禅語の放下著(ほうげじゃく)は実践は難しくも面白い。

子供がいなくなって夕方時間がまるっと空くので
出来るんだよねぇ(嬉 時間を自分だけに使える幸せ♡

i0 (1) 勝どきとか豊洲とか
汐留とか晴海とか、タワマンが沢山(@@)
最近まで何もなかった土地らしく、若い子育て世代が多い印象
ここで住む専業主婦をカチドキーゼと言うとか言わないとか
シロガネーゼと並んでなんだかからかうようなネーミングが
東京には多い様な^^;
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]