リスケ
2018/08/08 (水)

hare.gif 次の出張は2連日は実家ではなく、駅前のホテルで泊まることにした。
実家は仕事が終わってから、姪の汚部屋は私が掃除するわ!(`・−・´)

高松はホテルとタクシーが少ないので有名らしいけれど
じゃらんや楽天で空きがなくても直接電話すれば案外大丈夫。
高松旅行に来る方、あきらめず電話してみて下さい♪

今回、ホテルを探すにあたって、以前、「ここは無理」と
部屋に足を踏み入れて数分で帰ったホテル。空気が澱んでて気分が悪くなった、あの。
宿泊料は100%取られたけど泊まるのは無理だった。

口コミを見たら、見事な幽霊ホテルになっていたわ〜。
「珍しい体験が出来ます」とか「空気が悪いです、金縛りにあいます」
「謎の音が一晩中していました」「夜中に何度も部屋をノックされました」
「窓の下の踏切で何件も事故があったそうで納得しました」とか
こ〜わ〜:;(∩´﹏`∩);:

i0 (1) 高松での私のお気に入りの宿
実家が近いので殆ど泊まることはないけれど
駅前にある小さな旅館のようなホテルで70才後半の
おばあさんが1人でされてる。偶然泊まった10年以上前から
お世話になっているけれど、親戚の家に来たような
家庭的な安心感がある。朝ご飯、本当に美味しいよ!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]