付き添い病院
2018/08/04 (土)

hare.gif 月一母の通院の付き添い。

前回まで体重減り気味で低栄養気味だったけど
体重も少し増えてアルブミンやフェリチンも回復(^.^)
よく食べるし、表情も明るい。

デパートの夏バーゲンで
少し派手かな〜?と買ったブラウスを気に入ってくれて
自分でネックレスを出してきて、あらぴったり。
主治医の女性Drからも「素敵なお召し物♡」と言われご機嫌
なんだかしっかりしてる人みたい(°▽°)

良くなることがあるとすれば?あまり食べない時期や
反応がなかった時期は一時的な鬱状態とかあったのかな。

波があることは確かだけど、やっぱり美味しいものと
キレイなものは元気の源なのかなーと思うのです。

i0 (1) やっと来たよ
コマメ達の結婚式&披露宴の招待状

母も招待してるし、来て欲しかったなー。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]