みんな懸命に生きている
2018/08/01 (水)

hare.gif コマメの今日の名言(?)「日々生きるのに必死すぎて(ToT)」

招待状の存在をすっかり忘れてまだ出していなかったらしい(ぉ
日付けは7月吉日、今日は8月、あららー。ま、すぐ出せば無問題。少し遅いけど

なぜこんなに日々必死なんだろう、皆は出来てるのに、と悩んでいるけれど
いやいや、なかなか。やっぱり、結婚準備は忙しいんですよ、結婚生活も。
なので世の中早め早めに準備するんですよ。きっと。

あとは、若夫婦は種類の違う士業で生活パターンが特殊かも知れない。あと同居後まだ4.5か月で
家庭も落ち着かないだろうし、慣れるのにエネルギー使うよね。

あまり口出しも手出しもしないようにしていたけれど、かっこつけてられないかも
やはり、煩雑でコマゴマしたことはお節介でも私がやろうかな、と。
和装の腰紐とかお太鼓とか、実家から探して揃えておこう。

i0 (1) 今月のパンダ
無理に頑張らなくても周囲に沢山助けて貰ってなんとか
倒けつ転びつ生きていくのです(^o^)ノ byパンダ!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]