親の衣装決定
2018/07/28 (土)

boufu.gif コマメ達の和装打ち合わせにくっついて、と言うか
「私らもそっちで借りる」と4人でタクシーで式場へ。
3000円だったわφ(.. )メモ 

ならご両親も近いし、とコマメが誘って久々にお会いしたですよ(^o^)
神宮内部は婚礼予約と関係者は無料駐車出来るとか。
知らなかったなー。次は車で来ねば。。

長期の北欧旅行から昨日帰ってこられたそうだけれど
お父さんは「車が新しくなったんですよ〜♪(るんるん)」とお元気
お母さんは「今までにない時差ボケで朦朧としてもう年だわ(T.T)」といいつつお元気
ご両親はうちの方が一回り年下になる、経験もあるし何かと心強い。
一緒に昼食を食べて(奢って貰って(^^ゞ)結局、私だけ黒留袖を借りることに。

ここでの式は神宮まで外国人観光客でごった返す中、母親は花嫁の
手を引いて歩くそうで…みんな「Beautiful!」とか言いつつ写真撮りまくるそうで…
フリー素材ですね!と何となく嬉しそうな婿殿のお父さん(-_-;)

転ばないように祈ろう。。

i0 (1) 別にこだわりはないので
サクサク決まったですよ(^^ゞ

着物は着慣れてないのが心配
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]