ウェディングドレスo(´∇`*o)
2018/07/21 (土)

hare.gif 9月末に式だというのに、打ち合わせすらまだしていない
のんびり若夫婦。
いや、のんびりすぎませんか?知らないけど(@@;)

とりあえず、結婚式場と日時は決まってるのだから
いつも横目で「綺麗〜」と人ごとのように見ていた憧れの
ウェディングドレス専門店に大手を振って入れるではないですか。

入ってみたい。そして試着してみたい。
(試着して+見たい、であって自分が試着したいわけではない)

というわけで、打ち合わせは来週からかな〜とか言ってる
のんびりコマメをちょいお借りしてウェディングドレスの試着へ。
(プチ繁忙期の婿殿は寝ていたのでコマメだけ連れて来た、ごめん)

案の定、プランナーさんから「来年の9月ですか?」と何度も
聞かれて、今年の9月ですー、のんびりしてるんですー、
えー間に合いますか〜びっくり〜みたいな。

総シルク、総オートクチュールの銀座のウェディング専門店なので
結婚式にこだわりのある人や最高のドレスを着たくて
早く動く人以外は来ないのかもね。

ドレス、素晴らしく美しかったっす、もう感激テンションだだあがり。
婿殿奥様お借りしてありがとう、コマメ、着せ替え付き合ってくれて
ありがとう、しーあーわーせー♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))

i0 (1) 特筆すべきは、女性2人がお店に入ったときに(親子でも)
「どちらが花嫁様ですか?」と聞くことに代表される
営業術かな(`・ω・´)キリッ その後のフォローも素晴らしい。 
私の黒留袖もここで借りようかなとか思いましたっ笑
コマメは知らずにイギリスのドレスばかり選んでたらしい。
好みってあるのね−。清楚、トラデショナル、肌露出少なめ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]