やはり血圧高し(´д`;)
2018/07/18 (水)

hare.gif いつものお薬を取りに受診。また血圧が高く
「生活習慣が悪いんじゃないですか」と婦人科のベテランDr.( ˘•ω•˘ )
暑くて患者がいなかったせいか、しばらく高血圧と生活習慣に
ついて口頭試問のような(^^;ゞ学生さんにどう教えてますか?みたいな。
20才年上の先生なので学生に戻ったような気分になったけれど
やっぱり視点は婦人科なんだなーと思ったですよ(^〜^)当然か

睡眠不足とかストレスとか肥満や運動不足は若干あるにしても。
にしても180/120とか、本態性にしてはちょっと高すぎる気がする、っす。

現在は循環器科で検査中なので、原因はまだなんとも。
血圧高いのには慣れちゃったなぁ。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]