母が元気(^▽^)
2018/07/15 (日)

hare.gif 実家に様子見に寄ってきた(^o^)ノ

ケアマネさんから「お母さん表情が生き生きしてましたよ」
とメールがあったし、父も「最近、調子がいい」という。はて。
姉も「新しい歩行器で転ばなくなったせいか元気」と言う。
元気は何より、けど…回復する病気ではないし。。

実際会うと、あら本当、笑顔も多いし、普通の(に思える)会話も出来る。
久しぶりにいろんな話をした、コマメの夫婦喧嘩話に「強くなったね」と笑い(普通だ!)
ルーペを持って新聞も読んでた。ニュースの話もした。w(゜o゜)w

ディサービスを週4回に増やしたのもよかったのかな。
転ばないように手すりを要所に設置したのもよかったのかな。
食事するところを別にして移動するようにしたのがよかったのかな。

神経はわからないねー…

i0 (1) 旭川 水流はいつもより多い
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]