キタアカリ
2018/06/19 (火)

ame.gif 千葉から畑で掘り上げたキタアカリが段ボールいっぱいに来た〜
うれしい!キタアカリ大好き、美味しい(≧∀≦)

今年は秋田旅行とかぶってしまって、芋掘りバーベキューに
出られなかった。なんだかんだと畑の手伝いも行けて無い。
来年こそは…!

ところで、ジム通いも今日で約1か月半。出張や旅行以外では
毎日通っている。はまってるのか日課状態、面白い(*^▽^*)
腹筋出来るようになった!的な面白さがある。でも体重はほぼ変化無し。
なんでやねん( ˘•ω•˘ )

私が始めた頃に、目立って巨体の女性(100kg越え?失礼!)が
居られたけれど、今日お話ししたら、なんというか印象は
もう巨体じゃない、2か月で25kg痩せたらしい(@@)ライザップ真っ青-。
毎日6時間、筋トレ、お風呂、サウナ、有酸素を繰り返してるとか
食事は主食は減らして、おかずの野菜多めに結構がっつり食べているそうな。

すごいなー。何が違うんだろうな〜(^▽^;) まぁ全部違う気がするけど。

i0 (1) 水から皮付きで茹でて
マッシュ

キタアカリのホクホク感
最高〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]