帰って来た
2018/06/12 (火)

kumori.gif 帰って来たので筋トレ再開 ᕙ(*´▽`*)ᕗムキッ

東京では気楽だ。好きな事が出来る、子どもも、もういない、
何より介護環境の精神的な閉塞感が無い、全然違う。

考えてみたら、うちの父母も私が結婚した頃に2人で仲良く
トレーニングジムに通ってたなー。結構長い間。
その頃には父母2人で旅行もよく行ってたし、孫が出来たら
孫と遊びに行ったり、姉家族も甥姪も集まって旅行に行ったり、食事したり。

母はいつから体調が悪くなったのか、70くらいから少しずつか。
いや…考えてみたら60頃から膝が悪くなって転倒したり小火事事件があったり。
両親は夫婦2人でのまったりした暮らしを楽しむ時間はあまり無かったんだなぁ。

自分の老後はどうなるんだろうな、どうしたいかな(´-`).。oO
否応なしに考える年頃です。

i0 (1) やはり筋肉作りの補助にはプロテイン

ホェイ(乳清)プロテインよりは
ソイ(大豆)プロテインが好み。

この味はあれだな、こな汁粉!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]