筋トレにはまる
2018/06/02 (土)

hare.gif 日曜日も旦那と仲良く筋トレ。

開始ほぼ一ヶ月、平日は毎日トレーニングしても
体重は殆ど変わらないけれど、出来なかった事が出来るように
なるのは楽しい(^▽^) 今日は負荷を80kgにあげても大丈夫だった。
心なしか太ももがパツンパツンだったGパンにゆとりが出きたような?

でも、こんなに自由なのもコマメが嫁に行ってくれたおかげで。
しかも、新居が美味しいし気楽だし楽しいとか、もうね、婿殿には
感謝しか無いですよ、ありがたやーありがたやー。

6月からのトレーナーの先生(男性・筋肉すご)は、運動カルテを見て
「9月に結婚式があるのね♪すてきだわ♡人生最高の日になるように頑張りましょうねっ」

…んあれ?まさか私の結婚式と思ってない…よね??
年齢も書いてるし、でも東京にはいるのかな、50過ぎで
ウェディングドレス…うむ、都会は何でもありかも。

そう思ってくれてるのなら、それはそれで受けて立つで!笑
最高の日楽しみだわ〜。 

i0 (1) 運動後にラーメンなどを。

こーゆー点はぬるい。ライザップとか無理−。

あ、だから痩せないのか(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]