久々若夫婦と食事
2018/06/01 (金)

hare.gif 珍しく婿殿から電話があって、なにか緊急事態ですか〜(@@)
まぁたいした事は無い用件だったけれど、若夫婦的には大事なのか?
こちらも久しぶりだし、夜に来て貰ったですよ。
歩いて4分でも会わないもんなんだよねー、何ヶ月かぶり。

旦那は婿殿と飲めるので(旦那は婿殿好き、飲み相手してくれるから)
ルンルンと早く帰ってきて相談のはずが結局、和気藹々系の宴会になったよ。

私はと言うと、2人の相談に若干、説教したような気がする(-_-;)
でも、私も新婚の時は千葉の母によく話を聞いて貰っていたから
順送りなのかな−。まぁ2人で何でも決めて仲良くして下さいな。仲良いけど。

ゴールデンカムイ12巻借りた。マンウィズのオープニングかっこいい。

i0 (1) 婿殿作
丸ごとカツオ解体&刺身

絶品なんですよ、これが(>▽<)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]