原稿出来たー(^o^)ノ
2018/05/31 (木)

hare.gif 月末締めの原稿。
忙しいと言ってるのに、2つだけどーしてもと言うので
引き受けてしまった原稿の最後の1つが終わったー\(^o^)

完成度クオリティ共に低すぎ(今までも高くは無いけどもう少し丁寧だった)
自分的にもそれなりに頑張ったけれど、集中力が続かなくて。
もう当分、原稿仕事は無理です、すみません(m_m)

はまってる筋トレは5月末でトレーナーが転勤になるので、次は
アメリカ帰りのバレーダンサー(男性)になるらしい。
体脂肪4%だって、しぇー。

i0 (1) 糖質制限ナニソレ(^^ゞ

糖質を全く食べないようにして下さいとか
水素水いいですよとか言われたら萎えるけど
そういうのが無いので全然OK。パンケーキくらい、ねぇ〜。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]