旦那帰る
2018/05/27 (日)

hare.gif 旦那は明日仕事があるので東京に。
私はまだ仕事と、母の病院の付き添いが残っているので
もう少しこちらに。

ラインでコマメが婿殿の実家や食事会に何度も呼ばれているのに
最近ぶっちしてるらしい事を知り、少し心配だは(´д`;)

新婚で慣れない家事にも一生懸命だし、仕事も忙しい上に
土日は結婚式準備やその上試験もある、なのに毎週のような会合や夕食に
疲れ切ったたらしい。わからないこともない。
「姉たち夫婦や祖父母や親戚は集まるのを嫌がらないし、皆コマメさんに会えるのを
楽しみにしてるのにどうして?」と婿殿は何度も聞くらしく、うーむ(o-_-o)
娘が実家で食べるのとは疲れが違うよねぇ…ずっとそーゆー家だとそれがわからないのかー。
そして婿殿は1人では絶対に行かないらしい。なんでやねん。奥さんのせいにされるやん。

これは火種の予感。自分で行かない選択をしてるコマメも
自己防衛で孤軍奮闘頑張ってるけど、心配の種はつきまじだわ。。

i0 (1) 香川土産

丸亀一鶴の骨付き鶏

お店でキャベツと食べるのが1番だけどね(^o^)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]