友来る(^o^)ノ
2018/05/23 (水)

hare.gif 東京出張の多い大学時代の友人が3時頃に
「あと10分で東京駅に着く−時間があいたーお茶しよー」と突然のライン。

予定は5時からPTの筋トレだけだから1時間半くらいならOK。
と言うわけで、バリバリ仕事の友人と5.6年ぶりに会ってきた(^o^)ノ

さすが、元々美人で常に男子に囲まれていた子で、今でも
おどろくほど綺麗だわ!地下街でも輝いてるわ。何が違うんだw(゜o゜)w
センスもいい、年齢を感じないのは独身だからか?スタイル維持してるから?
大学時代は身長体重ほぼ同じだったのになー(´д`;)

次に会うときはムキムキになってるからね、と豪語したがw
私は、まずは脱メタボ、かな(^^ゞ

i0 (1) ここのアップルパイ、レアで
好き。
コーヒーも大量でアメリカンな感じが。

食事制限はべつにしてないので食べちゃうよ〜

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]