水素水
2018/05/20 (日)

hare.gif 忙しい時にはよくモノを壊す(´д`;)

まぁ天性のソコツもあるのだろうけれど、今日は
ジムでくれてた水素水の頑丈ボトルを割ってしまった。。

ジムバッグから取り出して持ったらパリン!と真っ二つに(@@)
え、なにこれ、割れる素材なの???びっくりしたー。

フロントに行くと「割れたの見たことが無い」「どうやって割れました?」
「おけがは?」「これ厚さ5ミリ以上あるんですよ」と皆が首をひねりつつ
割れたものはなくしたものとして、新しいのを貰ったー。308円。

あと、私の番でATMが故障するとか、お気に入りのマシンが
故障中になってるのまで「わ私のせい?」とか思ってしまう。

もっと注意深く生きねばだわ。。(−_−;)

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]