人手不足
2018/05/19 (土)

kumori.gif 原稿があるだけでこんなに気が重いとは(-_-;)
さっさと終わらせたいけれど、体調もイマイチで、なかなか進まない。

イライラついでに晴海郵便局。コマメがあそこはひどいよと
珍しく悪く言っていたことがあって、えー郵便局がそんな
ひどいわけないじゃん〜と思っていたけど…。

いや、本当にひどいわ。時間守らないし、10日も再配達しないし
電話繋がらないし、聞くと嘘言うし、どうなってんのここ。

と思ってグーグル検索したらGoogle口コミでも「変な郵便局です」
「やる気無し」「時間指定意味なし」「横柄」「無能」「腹立つ」などなど
郵便局でここまで悪口書かれるってどうなのよ。

人手不足なんかなぁ。

i0 (1) 新しく近所に出来たお寿司屋さんに行ってきた。
赤酢を使った美味しいお寿司だったけど
2回も注文間違えて、挙げ句になんか合計金額
間違えてない?って程高かった(@@)
明細くれないからわからないんだよね
ここ場所はいいけどお店は長持ちしないんだよねー…
今回は期待してたのだけど。人材不足。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]