運動と読書
2018/05/15 (火)

hare.gif 毎日トレーニングジムで2〜3時間+お風呂(^o^)ノ 私偉い笑

と言っても、ぬるい有酸素運動なので〜本とか読んでダラダラ〜っと。
夜は旦那が帰宅する22時頃に一緒に行って少し強度を上げた
筋トレ、ストレッチ、その後またお風呂。風呂2回生活。極楽だわ…。

ま、体重は1.5kg増えてるんですが(^^ゞ
(今まで運動全然しなかった人は初めは増えるんだって?)

こんなことが出来るのも、仕事してないからなんだよね。
仕事してたら無理だわ、これ(^▽^;)

今年は原稿を入れず5月のガイダンスもやめたので
比較的長い春休みだったからねー。

でも、仕事がそろそろ始まる。ほよよ(´д`;)

i0 i1 (1) 近所の本屋さんのオススメ本のラインナップは
優れものなので1万円をめどに買う。
「教養としてのテクノロジー」伊藤 穰一
「成熟困難時代をどう生きるか」熊代亨
「健康寿命の伸ばし方」大渕修一
「センスに関係なく最適服が選べる服装術」たかぎこういち
どれも有酸素運動しつつ読めた。本は面白いなぁ。
(2) 原稿は今年無理、と言っていたけれど
本当に困ってるようなので
少しだけ引き受けてしまった(><)

それにしても最近の人手不足は深刻じゃない?
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]