寒い
2018/05/08 (火)

ame.gif ちょっと運動。その後は仕事の連絡が入ったので
自宅で打ち合わせ。んーわかってない、やっぱり岡山は面倒だ(ToT)

ジムの担当インストラクターさん。
若い爽やか系男性でボディビルダーだそう。年末から15kgウエイトを
絞ったそうで、すごー(@@)細マッチョコンテストかしら。
10kg以上減らしたいのは憧れるし同じだけれど本質が違うなー
太った運動嫌いのおばちゃんの指導させてすみません、なんか…。

と言うわけで、今日は機械の使い方と簡単な健康診査と
運動スケジュールの確認。まだまだ余裕〜。あ、お風呂最高!
もう、うちのお風呂使わなくていいかな、これ。

i0 (1) なかなか壮観

今日は何かの撮影が入っていたそうで
普段の3割増しでピカピカなんだって。
へー。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]