本気のジム(`・ω・´)キリッ
2018/05/07 (月)

ame.gif 9月末にコマメ夫婦の結婚式&披露宴がある。

ふと思った…痩せなきゃ!

今史上最高に太い、ていうか、去年からでも8kg増えてるし
+(0゜・∀・) + ツヤッツヤッ,゜.:。+゜ぱつん、ぱつん☆
どこまで太るか記録だわ〜もういいじゃん別に〜薬の副作用もあるしーと思っていたけれど

なんというか…向こうのご家族ご一族は皆さんスマートなんす(ToT)
お母さんはクラッシックバレエを今でもされているし。
大学時代までは芸能プロに所属していたという隙の無い美人の姉妹
それぞれイケメンですらっと背の高い配偶者
TVを見ない私でも名前を知ってる俳優、舞踏家、芸能人も親族に何人か
(何人かっていうのが都会だわ−)
なんだか知らない世界だけれど、多分、皆さん美意識高い…はず。

いや知らないけど^^;普通に見えるけど。婿殿は普通だけれど。

芸能人に張り合おうとは思っていないけど
コマメも170cm旦那も183cmの痩せ形なのにトレーニング好き、
油断しきったブクブク体型は私だけやんー?(」゜ロ゜)」恥ずかしいやーん?

と言うわけでライザップ!は根性無いからやめておいて
敷地内ジムに入会してきた。ついでに細いのにお腹だけ出てきた
旦那も一緒に入会して、励ましてもらってトレーニングする予定
現在166cm、体重〇7kg、目標半年で10kg減
がんばるのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

i0 i1 (1) ここはジャグジーとスパが充実していて
温泉リゾート代わりに会員になる人もいるくらい。

あまりに近いからご近所さんと会うのがなぁと
思っていたけれど背に腹は替えられない!
江戸時代の長屋銭湯みたいな感覚で(^o^)ノ
(2) 式の打ち合わせ関係書類とやらがうちに来た。
そうか、申込時は実家だったもんね、コマメに取りに来て貰おう。
9月末まだまだだよねーと思っていたけど案外すぐか。
私の髪や着物はどこで調達するんだろ
未知の世界だわ…σ(-_-;)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]