iPhone修理
2018/05/04 (金)

kumori.gif 一週間前にiPhoneがまた割れたんですよ(´д`;)
手からつるっとね…石畳の上にね。。あーあ。

AppleStoreに修理の依頼をしたらGW中の今日しか空いてない
ということで今日Apple本店に。ここいつも激混みなのに更に(´д`;)

表面のひび割れだけなので、その辺にある「iPhone即修理」
みたいなお店でもいいのかなーと思って聞いてみたら
一度でも正規店以外で修理したら、今後一切のAppleからの
サポートが受けられなくなるとか。なにそれこわい。

ひび割れの修理の支払い21,200円。でも、AppleCare+ に
入ってるので3,672円。これくらいの支払いならなんとか。。
でも、安くなる破損保障は2回しか使えないのであと1回。
ラスイチ、落とさないようにしないと!!Ψ(>_<)Ψ

修理待ち時間の3時間で旦那とApple周辺をぶらぶら、
有楽町ビックカメラで腕時計のベルト交換をして、
喫茶「モナリザ」でコ−ヒーとサンドイッチを食べて(あ美味しい
「キリンシティ銀座プラス」でフェア中のクラフトビール4種と
スプリングラムのステーキを食べた(๑´ڡ`๑)激うま

ぽあぽあ酔っ払い状態で松屋のデパ地下で総菜を買い込んで帰宅−。
期せずして銀ぶら。外国人だらけやねぇ。 

i0 (1) そして恒例、Apple待ち時間で買ってしまう香水、夏用!
時間があるからテスティングしやすくて、つい(^^ゞ

VERSACEの定番は柑橘系でウッディで室内用にも使えるし好き。
ネット通販では大抵60%以上オフなんだよねー。でも、以前買った
時に酸化してライムの香りが飛んで古い油とお香みたいな匂いのが
来たことあるんだよねぇ(´д`;) 香水は生もの通販ムズカシ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]