コマメぎっくり
2018/05/03 (木)

kumori.gif 風が強い。千葉で農作業をしようと思っていたけれど
これじゃー無理かな。というわけで今日は旦那と家でごろごろ。

毎年GWは多忙な婿殿なので、コマメに「家に来る−?」と
誘ったら、ぎっくり腰が痛くて寝てるとのこと。おやおや(^^;

婿殿は繁忙期ピークで、朝3時4時に帰って7時にまた行く生活とか。
「それで生きてるの?」と聞いたら
意外と元気で、時々、様子を見に帰ってくれてるそうで、はー。
具合が悪いときはコマメを実家で預かるけれど、余計なお世話か?

じゃー食べるもの持って行くねーと、家である湿布薬や痛み止めや
サラダやパンや飲み物etcを持って下からピンポン。徒歩4分だな。

実は若夫婦の家にはまだ上がったことがない。行ったら絶対に
何か言いたくなるから(^^ゞ(あれはこうした方がいいとかこれはこうしたらとか)
ロビーまでかな、旦那は届け物に玄関先までは行ったことがあるか。

降りてきたコマメのすごい変な格好、ぎっくりで寝ていたんだから
よぼよぼしてて当然か、乞食みたいな格好でもニコーッと笑うと
あああ可愛い、かわいそう家に連れて帰りたい、でも人妻なんだよね。(親ばか

しかし娘には、あれこれと渡したくなるものだなー
はいこれ、はいこれ、と渡したけれど、考えてみたら
婿殿も買ってこれるものばかりだわ(^^ゞ どういう心理だ、これ笑

i0 (1) 待ってる間にロビーをつい写メ(^^ゞ

入り口のコンシェルジュさんが美人
屋内噴水のオブジェは謎すぎる、ルルドか
ここ、共有施設がホテルみたい。でも管理費はすごく安い。
住んでる人が多いからかなぁ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]