仕事追加(ToT)
2018/05/01 (火)

hare.gif 旦那はカレンダー通りに仕事。というか本来は休日なので
代休を月末に取って、月末は四国に一緒に行く予定。

仕事と言えば、今年やっと完全に辞める事が出来た岡山の仕事。
今日古い知りあいの事務長から連絡があって
残っていた唯一の希望の星の若先生が怒って辞めたとかで。ぇぇ(´д`;)

実際困るのはなんの罪も無い利用者なわけで、なにがあっても
ゼロは困るよね。この時期突然も困るよね、誰も来ないだろうし
わかるよ、わかるけど、私も嫌。いろんな意味で疲れるし空気重いんだよね。

でも創設以来の腐れ縁的なものもあり、月3限度で復活…
めちゃくちゃ遠いけど。まぁ実家からは近い。。しぶしぶ。。
どうなることやら。。

i0 (1) 敷地内公園の植え込みが青のグラデーションに
なってた。可愛い。植栽で季節ごとに楽しませてくれる。

管理会社から依頼されたプロが植えてるのもあるけれど
この辺の町会・自治会の有志の方も植えてるみたい。
やってみたいなー。暇になれば…いつか。いつだ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]