コマメ元気(*^▽^*)
2018/04/27 (金)

hare.gif コマメが新居に移って早あと3日で2か月。

うちにはたーまに夏服を取りに来たり学校の本を取りに来たり
でも、ご飯も食べずにすぐに帰る。
少し痩せたかな?と思うけれど、運動不足の婿殿と一緒に
マンションのジムで朝に夕にトレーニングしてるらしい。。元気だわ。
新居は家具も家電もやっと揃って、すこぶる快適だそう。

素晴らしい。よきよき(*´∀`*)

婿殿も頑張ってるけど、コマメもよく頑張ってる。
価値観や習慣の違いで色々驚く事もあるだろうけれど
2人とも一つ一つ理解を重ねる努力を頑張ってるよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

うちでの変化は水道代、ガス、電気代が2/3になって
光熱費本当に人数分減るんだなーと。 

いつもの調子で作るとご飯があまるなーとか、着実に
2人の生活にシフトして、若夫婦も仲良く出来てるなら安心
今が人生で一番ラクかも。人生2/3で一旦、中休み(^o^)ノ

i0 i1 (1) 珍しくスカイツリーが5色
GW開始の特別ライトアップかな

と思いきや、アベンジャーズ上映記念
だそうで。どういう関係??5/2までだって。
(2) http://www.tokyo-skytree.jp/enjoy/lighting/

5色じゃ無くて6色だ(^^ゞ

アベンジャーはドクター・ストレンジが参入するとかで
時間止めるし遡るし無敵だよなーと思いました、まる。
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]