技術書展
2018/04/22 (日)

hare.gif 秋葉原の駅前で旦那の知りあいが本を売ってるとかで
一緒に行ってきた。何か専門書のイベント?らしい。

整理券は5800番、なんか思った以上にすごい人。てか男性ばかり(@@)

旦那の知りあいだらけで、焦る、来年は旦那が売るそうで初耳だは

混乱したので他人の振りをするために
その辺の本を手にとって眺めて意味わからん、固まっていたら
「その本、○○数式がたくさんあって見てるだけでも楽しいすよね〜」
って話しかけられてしまった!い、いたたまれない、場違いさ150%

カフェ寄って帰って来た。ウェイトレス可愛い♪秋葉原ってなんか独特な街

i0 (1) 昨日錦糸町公園で出会った
ゆるキャラ きんぼりー 42才独身

この帽子、シャーロックホームズか
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]