病院変更無事完了
2018/04/16 (月)

hare.gif 総合病院に朝から行って帰ったのは3時半。
内科、脳外科、整形外科、泌尿器科、耳鼻科と回って
レントゲンとCT撮って、全科の問診書いて、説明して、って
これは高齢者には難易度高い(@@)

母の行きつけ医は名前を言うだけでDrからも「あぁ」と苦笑が出る
思った以上に有名人(ある意味)。移ってくる人も多いらしく。
スムーズに話が通り、全科一本化の道筋が出来た。
出してる薬も変だったけれどそれにも気がついて貰えた(^o^)/
話がさくさく通じるって本当に嬉しい。

薬も他科の分を全て一包化して貰えたし
検査が出そろうまでは私が月に一回連れてくることでOK

ヘルパーさんに入って貰う回数も、ディケアの日数も増やして
これで思いつく不安を少しでも減らすことが出来た、かな?
希望は在宅で一日でも長く暮らせますよう。

i0 (1) 携帯から縦の写真を入れたら
サムネイルで横に向くんだなぁ。
クリックでは戻るけど。

これどーやって直せばいいのヽ(  ̄д ̄;)ノ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]