月末まで締め切り2つ
2018/03/23 (金)

hare.gif 仕事したくないでござるー。

コマメが居ない分、確実に家事は楽になったから
その分仕事に当てられそうなもんだけれどこれがなかなか(^^ゞ
コマメ部屋を仕事部屋にしてのびのび使ってるけどー。

コマメと言えば、転居ストレスウツは治ったのかと思いきや
きっかけもなく突然悲しい気持ちがぶり返したらしく(´ー`)
うーむ。難しいな。婿殿今日から東京に帰ってくるのにね。
甲状腺ホルモン値が結構高いのも気になるかな−。
本人も焦るだろうけれど、まだまだ無理は禁物です。

i0 (1) なんだか面白い座り込んでるハト

かなり近いけど、飛ぶそぶりも見せず
微動だにせず、目も合わさない笑

ハトも花見をするのだろーか
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]