ライン記念日
2018/03/22 (木)

ame.gif 東京で3年通っていた茅場町の病院が、突然、週2日の診察に変わって
毎日飲まないといけない薬が切れたのに次の予約は来週火曜日とな(@@)

それじゃ困る、ということで家から10分程度のところにある医院へ。

予備知識なくふらっと行って事情を説明して診察して頂いたのだけれど
感動的に素晴らしい女性のDrだった!少ない断片から正確に対応してくれて
しかもプラスアルファも提示してくれる!的確!安心感半端なし、わーお\(;▽;)/ 

いい病院を見つけた−。
プロフを拝見したら経歴もすばらしい。聖路加と愛育病院
の元医長さんー。はーやっぱ違うわぁ。感動のため息。

いい病院といい歯医者といい美容院が見つかったことで
ぐっと住み心地が良くなってきたぞう、東京(^o^)ノ

i0 (1) それはそうと、タイトルのライン記念日
父の誕生日なのでタブレットにラインをインストール
してプレゼントしたら、今日実家に着いたみたいで
父からスタンプが来たー(゜∀゜)

83歳のライン生活、写真も送れるので楽しみ!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]