サクラ開花
2018/03/17 (土)

hare.gif 疲れていたので朝は遅くまで寝てしまった(-_-)zzz

ケアマネさんから今後の提案などなど、連絡があったので
姉と父に伝えて今後はこういう方向でと情報を共有。
若くて理想を持ってる対応が早いケアマネさんで、介護保険法ありがたし。

若いケアマネさんはすぐにでも全て変えたいらしいけれど
その方がいいに決まっているけれど、新しい事への対応や
今までの物を捨てることが出来なくなるのが老いなんだよねーふぅε=( ̄。 ̄;)

夕方は旦那がドライブに誘ってくれて桜見。もう咲いてるんだーいつの間に。
帰りに明日の来客(子ども中心)の買い物。ちょっと楽しい(^-^)

i0 (1) 子供用にハンズで紙コップやトレイを
買ってるうちに楽しくなってきて
パンダちゃんのスティックまで買ってしまったわ(^^ゞ

なんだか久しぶりだぞー子ども!

(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]