しばらく東京
2018/03/16 (金)

harenotikumori.gif 最終便で東京に帰宅。風が強くて揺れる揺れる。
うーん、心身共に疲れた。。。

コマメは仕事帰りの最終便で長期出張中の婿殿のいる
北海道に行くので羽田ですれ違い。日曜夜に帰るとか元気やんけ(O_O)

忙しくて帰れない婿殿は元気が無かったコマメが心配で仕方が無いらしいけど
コマメは「温泉に入る〜ウニ丼食べる〜」とご機嫌だし
もうウツは完全に治ってるね?って感じ。なんだったんだ、一体。

あと、中国地方から北海道は遠かったけれど
東京だとそうでもないんだなーと。東京ー高松便とそう変わらないし。
暖かくなったら北海道旅行だな!(^o^)ノ

i0 (1) 香川土産はマンバ!

高菜の一種だけれど、細い葉脈が赤いのね。

この青物高騰の折、ご多分に漏れず
去年50円→今年198円 来年は自分で作ろうかしらん
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]