インフルエンザ疑惑
2018/03/11 (日)

hare.gif 吐き気は依然続いているけれど、腹痛も倦怠感もあるけれど、
悪化はしていない。熱も38度程度に落ち着いた。

でも、看病してくれていた旦那が39度の発熱が出て、これはもしや
インフルエンザ??と言うことでガクブル。

火曜日にはどうしても実家に行かなければならないので
インフルエンザだと行けなくなってしまう。

病んだ夫婦にコマメが食料品や飲み物を買ってきてくれて、
置いてすばやく帰って行ったわー近いって助かるわぁ。

そう言えばコマメは6日を最後にうちに来ていないそうで。
新居は快適で、また先週からは婿殿が長期出張でいないので
コマメパラダイスらしく1人暮らしを堪能しているらしい。
しょっちゅう帰ると思っていたけれど、これは嬉しい誤算!

まぁ謎の感染症が蔓延してる実家には泊まりたくないでしょうが(^^;

i0 (1) 病気になるとおかゆと
この梅干しは必須!


(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]