急性胃腸炎
2018/03/10 (土)

hare.gif 昼過ぎから胃が重いなーと思っていたら
夕方から激しい嘔吐、大量に吐いてしまった(ToT)

胃が裏返るような嘔吐で、これはノロか?と思ったけれど
その後39度近い高熱が出てあ、違うな、なんだろう。

なんでもいいけど、水を飲んでも吐いて吐く物がなくなって胃液が出て
胃液苦くて喉が痛くて、全身がだるいし、二足歩行出来ない。
這って移動するのもだるい。腹痛ヤバい。
救急車??が頭をよぎったけど、いやいや、かんべん。

明日は旦那の友人達との飲み会だったけどキャンセル。
ドタキャン申し訳ない(ToT) 一晩中寝れずにのたうった日。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]